**************************************************************************
応援チームが勝てばお小遣いがガチで増える!!
購入後にオッズが下がらず還元率が高い!

日本語で24時間神対応サポート! ↓今なら最大約10000円のボーナスをゲット↓


**************************************************************************
この競馬の秘伝書が凄い!!
週末の競馬ライフをより熱く、スリリングなものにしたいなら、、、

**************************************************************************

47

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:23:10.93 ID:MS2AhHpZ0
どうぞ

82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:51:13.04 ID:7AydBw9c0
安心と信頼の京都2歳勝ち馬w

101: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:26.00 ID:mHdbvACE0
>>82
14年 ベルラップ
15年 ドレッドノータス
16年 カデナ
17年 グレイル
18年 クラージュゲリエ
19年 マイラプソディ

悪い意味で安定しすぎてるw

84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:51:19.18 ID:2SDDB8J20
武さん弥生賞でサトノフラッグ乗るからな
マイラプソディ捨てられるかもな

87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:51:26.19 ID:RDa4V4On0
京都2歳勝ち馬を信用するな
朝日杯組もな

92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:02.60 ID:llZXssUw0
武さんコントレイル乗りたいだろうな

94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:06.46 ID:kyKjgm700
弱すぎワロタw

95: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:08.52 ID:0NAnBtwu0
十分射程圏で直線だったのに

96: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:08.95 ID:27OuS4I80
とりあえず3着争いですら負けてる時点で話にならない

97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:17.24 ID:qGB+wy7s0
後方から行ってるような馬は
信用しちゃいけない

98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:18.46 ID:jHprwuD10
母ソルトレイク✕カポーティなのに大物期待するなよw

100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:25.68 ID:OPgiKG1z0
グレイル2世だな

102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:26.01 ID:VVwYKi0n0
サリオスもタイムフライヤーなんだろうな

103: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:30.05 ID:jcW2iNAs0
武で重で1倍台とか見える地雷だろ
追えないんだから

104: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:32.75 ID:v1FMcLm80
きーふぁーず

105: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:38.28 ID:brIY9G1u0
うん、ガチで追っていれば3着はあったね
八百長&ダービーへの試走おつかれさまです
素人は誤魔化せても、俺には無理だからw

106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:43.52 ID:oIFQk3Dl0
糞馬場で1キロ増しの負担てのを軽く考えすぎなんだよこれ買った連中は

107: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:44.73 ID:VvtMNBpK0
馬は前目に行きたがった
騎手が抑えた

流れに乗せてないわ。乗り方悪いよ



**************************************************************************
応援チームが勝てばお小遣いがガチで増える!!
購入後にオッズが下がらず還元率が高い!

日本語で24時間神対応サポート! ↓今なら最大約10000円のボーナスをゲット↓


**************************************************************************
この競馬の秘伝書が凄い!!
週末の競馬ライフをより熱く、スリリングなものにしたいなら、、、

**************************************************************************

108: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:52:48.26 ID:QregLIb+0
ドスローからの上がり勝負とはいえ情けなさすぎ
もともと大して強くないのがバレた

111: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:53:11.33 ID:uCDTFwFc0
1勝クラスレベルのメンバーに負けたらあかんでしょ
クラシック争いからは脱落かな・・・

112: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:53:12.56 ID:5S1ZVHdO0
弱すぎて草
G1なら分かるがG3やぞ

113: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:53:15.03 ID:QTFs+5g50
グレイルとそっくりだよな

114: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:53:19.67 ID:rHy9KXp+0
武豊TVで3歳2強とは差があるってかなり弱気だったからな
自信なかったんだろう

146: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:56:12.20 ID:MuPFrKsx0
>>114
そうなのか

115: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:53:22.88 ID:a+5J8sYp0
ミナリク!ルメール!
よくやった!
久々の大当たりじゃ‼

116: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:53:23.91 ID:8hQla3fr0
ほんと共同通信杯は断然人気の無敗馬勝てないなあ
しかも、3着以下に負けた馬はその後一切勝てないし

118: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:53:25.64 ID:7+y80Mfo0
そらキーファーズもジャパン買いますわ

119: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:53:27.43 ID:GDJ9cv/U0
後方からって言っても前との差は小さくてさらに最後突き放されてるからなw
よわいだけwwwwwwwwwwww
キーファーズwwwwwwwww

120: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:53:28.88 ID:SqXO21lk0
ハーツの成長力とかいう幻想w

126: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:54:16.23 ID:6q61wn7t0
>>120
有る意味ハーツの成長力通りじゃね?
3歳で成長しねぇし

121: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:53:35.74 ID:pk5tKDBw0
いかにも直線伸びそうな形で4コーナーに入ってきて
全く伸びなかったな。

122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:54:07.42 ID:i6+TciEQ0
試走に金かけるやつ多過ぎ。さすがに3着は外さないと思ったがw

123: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:54:09.01 ID:l5qfZC6m0
全く伸びる気配もなかったなぁ
こんなもんか

124: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:54:10.63 ID:7Bf0Lqgc0
ハ-ツに繁殖流れた結果期待外ればっかり生産しててワロタ

127: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:54:22.73 ID:ISOQ7rVw0
やっぱもっさりしすぎ
阪神京都だけ買ってりゃいいんちゃう

129: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:54:39.30 ID:kAlx5wjJ0
外に行くほど全く伸びない馬場で鞍上武ならこうなることは予想できた

130: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/02/16(日) 15:54:42.72 ID:f7sSDY/m0
全く伸びなかったな
馬場が合わなかったのか

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1581834190/


Source: うまなみ・競馬にゅーす速報



**************************************************************************
応援チームが勝てばお小遣いがガチで増える!!
購入後にオッズが下がらず還元率が高い!

日本語で24時間神対応サポート! ↓今なら最大約10000円のボーナスをゲット↓


**************************************************************************
この競馬の秘伝書が凄い!!
週末の競馬ライフをより熱く、スリリングなものにしたいなら、、、

**************************************************************************
関連キーワード
  • 【ローズS】クールキャットとはなんだったのか?
  • 【競馬】競馬ファンで武豊でお馴染みのロンジンの腕時計持ってる奴どれ位居んの?
  • 【競馬】また明日な
  • セントライト記念予想 他
  • 福永祐一こといっくん上手すぎワロタwwww
  • 【ローズS】エイシンヒテン買えたやつwww
おすすめの記事